· 

常田酒店復活イベント大盛況でした!ありがとうございました!

 

常田酒店復活イベント

「島食材とスペインバル&豆乳アイスクリーム」

2024年8月13日と14日

大盛況で終了しました!お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!

 

たくさんの方々にお祝いや応援いただき、想像を超える素晴らしい営業ができたと思います。

今後も、地元の方々や波浮港を訪れた皆さんに楽しんでいただけるお店にしていきたいと思っております!

不定期にイベントを行っていく予定ですので、お楽しみに♪

また、一緒にお店を回してくれたシェフ三浦ユークさん、ココマメのリサさん、本当にありがとうございました!

 

波浮港の常田酒店情報は以下のインスタリンクより💁今後の予定もこちらにアップしていきますので、フォローしていただけますと幸いです!

https://www.instagram.com/tsuneda_saketen